月面着陸

デッキの解説やインタビュー形式のネタを書き散らかす

ブログ解説と自己紹介

初めての方は初めまして、Twitterなどで絡みのある方はこんにちわ。

昨今のブログ開設の波に便乗感化されこのブログを開かせていただきました。

八重さくらです(クソデカ自己主張)

 

今回は第一回目の記事ということもあり、ブログの方向性や発展性(?)などについて書かせていただければなと思い、筆を取らせていただきました。

 

内容としては私自身の使っているデッキについてやシャドーボックス、その他DMPの方との対談形式の記事などを上げていければなと思っています。

他には自分の好きなカードについてや思いついたクソコンボについてなどつらつら語っていきたいですね!

 

また、(私個人が好きだというのが大きいのですが)存在する各デフォルトデッキに関しての解説や雛形について語っていければ良いなと…

 

初心者の方から経験者の方まで幅広い方に読み物として楽しんでもらえるようなブログを目指していきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

おい!何、終わらそうとしてんだよ!!

(!?)

 

自己紹介はどうしたよ!そんなんで筋が通ると思ってんのかよ!!オオンッ??

 

 

はい、ということで私自身についても軽く触れさせていただきます。

 

開始時期:極神編~

好きな文明:自然

好きな種族:マフィギャング、ナイト、ドラゴンゾンビ、アースイーター、キマイラ

プレイ傾向:ビート脳、制圧、トップ勝負

使用ルリグ:ピルルク、タマ、エルドラ、ユキ

 

 

大型公認大会やCSなどには全くと言っていいほど参加していませんが地域の公認大会やオフ会などには参加しています。

 

……

………

…………

 

大体、こんなもんやろ!!

(ポケモンか)

 

 

ほんとうに短いですがそもそも全てをここに書くのも無理な話なんじゃないのかなーと感じなくもないですね(おい

 

これからも細々と続けていきますので、読むたびに素性と化けの皮がベリベリ剥がれていくようなのブログとして楽しんでいただければ幸いです。

 

あんまりにもクオリティを求めすぎると絶対、途中で折れてしまうことは過去の経験から分かっているので相も変わらずフニャフニャした状態で続けていこうと思います。

 

ふニャン子クラブ

 

「おい、こんな記事まとめてみろよ」

「これこれについてどういう意見を持っていますか?」

といったようなご意見、ご要望があればドシドシお願いします。

 

 

さてさて、初回はこんな感じでしょうか。

 

Siri滅裂な文章ではありましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

また、次の記事もよろしくお願いします。

 

 

 

 

次はデッキ解説とかしたいな